top of page
  • 執筆者の写真小宮美夕

誕生日。

お久しぶりです。また1ヶ月以上ぶりの投稿になってしまいました。

梅雨入りしましたね、今年はちょっと遅かったかな。

例年ではいつも自分の誕生日には梅雨入りをしているので、何だか不思議な気分です。

というわけでなんと、先日31回目の誕生日を先日迎えてしまいました。

早すぎる。人生なんてあっという間に終わってしまうんだ……という気持ちになります。

全然大人になれないのに、世間的には大人と呼ばれるいい年齢です。

中身は小学生の頃と何にも変わってないのにな。でもきっとそんなものなんだ……と諦め半分で、大人のフリだけ上手になりました。

誕生日当日は週末だったので、一人でたくさん出かけました!自分の好きなものを見に行って、食べて……こんな時は大人になってよかったなと思います。


次は8月に公募展に参加予定です。また詳細が決まりましたら、こちらでお知らせします!

今年もなんとか、暑い夏を乗り切りましょ〜!



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

週末の過ごし方。

根暗なわたしですが、実はじっとしているのが苦手(衝動的)で、 週末はお出掛けすることが多かったりします。 と言っても、誰かに会ったりするわけではなく、好きなお店を巡ったり飲みに行ったりする程度ですが。 この歳になると、中々友達と遊ぶことも減り、お一人様が上手になってきますね。 周囲のライフステージの変化についていけず、置いてけぼりな気持ちになったり……。(なんだか暗い話になってしまいました。) そ

一休み。

ついこの間お正月だったのに、早いものでもう4月も下旬ですね。 あっという間すぎて恐ろしい……。 中々絵を描く時間を捻出できず、歯痒い日々です。 しかしながら自身の社会復帰が軌道に乗ってきていて、しばらくはそちら優先で生活したいなと思っています。(まだまだ時間はかかりそうですが。) 絵はゆるりとしたペースで描き進め、完成している絵に合った企画展などがあった際に参加しようかな……と考えてます。 絵が溜

作業中BGM。

作業中、何かしら動画を見たり、音楽を聴いたりしがちだったのですが、 最近になってふと、作業中は無音の方が集中できると気がついてしまいました。 特に線画の作業はとても神経を使うので、そちらに集中できるように、生活音のみで作業するようになりました。 学生時代は特にそんなことを感じなかったので、もしや加齢による衰えでは……とビクビクしております。 これからも作業中に気がついたことなど何となくブログに書い

Comments


Commenting has been turned off.
記事: Blog2_Post
bottom of page