top of page
  • 執筆者の写真小宮美夕

配色の決め方。

更新日:2023年6月10日

絵の配色にはいつも悩んでいて、配色の本を買ったりしながらいつも迷いながらなんとかという感じだったのですが、最近この辺の事情がすこし変わりました。

街で見かけた花束や小物などを持ち帰り、そこから色を拾うようになったのです。

実際に日常で目にする色を手に取り組み合わせていくのがとっても新鮮で楽しい!

配色作業が楽しく感じたのは初めてで、ようやく自分にとってのいい方法が見つかったように感じます。これからもお絵描きを楽しんでいきたい!楽しめるコツをどんどん見つけていけるといいな。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

作業中BGM。

作業中、何かしら動画を見たり、音楽を聴いたりしがちだったのですが、 最近になってふと、作業中は無音の方が集中できると気がついてしまいました。 特に線画の作業はとても神経を使うので、そちらに集中できるように、生活音のみで作業するようになりました。 学生時代は特にそんなことを感じなかったので、もしや加齢による衰えでは……とビクビクしております。 これからも作業中に気がついたことなど何となくブログに書い

キャンバスプリント。

今回ご要望があったので、初めてキャンバスプリントなるものを作ってみました。 データがある作品に限りますが、これからはキャンバスプリントも受注販売することを考えています。もしご要望がありましたら、CONTACTのメールフォームからお気軽にお問い合わせください。 他にもタロットカードや画集、ポストカードなどのグッズも随時制作していく予定です! よろしくお願いします。

Comments


Commenting has been turned off.
記事: Blog2_Post
bottom of page