top of page
  • 執筆者の写真小宮美夕

来年の計画。

早いものでもう師走ですね。

今年を振り返ると、わたしにしてはずいぶん頑張ったんじゃないかな!と思える年でした。

4月には周囲のご厚意で個展をやらせて頂いたり、そこからのご縁でまた別の展示に参加したり、バイトを増やしたり、新しいことを始めたり。

ご縁が広がってたくさんの方と知り合えたり。

1月には不安で淋しくていっぱいだった気持ちが、今ではとっても充実し、明るいものになっています。

周囲にいてくれる大切な人と、あとは自分にもちゃんと、お礼が言いたいです。


そんなこんなで今年は結構ハードな活動量だったので、来年は経済的な部分とも相談しながら、もうすこしスローペースで活動しようかなと思っています。

描きたかった絵を描いたり、自分の楽しい!を優先していきたいです。

そのために色々整えて、備えることにします。


今年もありがとうございました。

どうか皆様、良いお年をお迎えください。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

誕生日。

お久しぶりです。また1ヶ月以上ぶりの投稿になってしまいました。 梅雨入りしましたね、今年はちょっと遅かったかな。 例年ではいつも自分の誕生日には梅雨入りをしているので、何だか不思議な気分です。 というわけでなんと、先日31回目の誕生日を先日迎えてしまいました。 早すぎる。人生なんてあっという間に終わってしまうんだ……という気持ちになります。 全然大人になれないのに、世間的には大人と呼ばれるいい年齢

週末の過ごし方。

根暗なわたしですが、実はじっとしているのが苦手(衝動的)で、 週末はお出掛けすることが多かったりします。 と言っても、誰かに会ったりするわけではなく、好きなお店を巡ったり飲みに行ったりする程度ですが。 この歳になると、中々友達と遊ぶことも減り、お一人様が上手になってきますね。 周囲のライフステージの変化についていけず、置いてけぼりな気持ちになったり……。(なんだか暗い話になってしまいました。) そ

一休み。

ついこの間お正月だったのに、早いものでもう4月も下旬ですね。 あっという間すぎて恐ろしい……。 中々絵を描く時間を捻出できず、歯痒い日々です。 しかしながら自身の社会復帰が軌道に乗ってきていて、しばらくはそちら優先で生活したいなと思っています。(まだまだ時間はかかりそうですが。) 絵はゆるりとしたペースで描き進め、完成している絵に合った企画展などがあった際に参加しようかな……と考えてます。 絵が溜

Comments


Commenting has been turned off.
記事: Blog2_Post
bottom of page