top of page
  • 執筆者の写真小宮美夕

来年の計画。

早いものでもう師走ですね。

今年を振り返ると、わたしにしてはずいぶん頑張ったんじゃないかな!と思える年でした。

4月には周囲のご厚意で個展をやらせて頂いたり、そこからのご縁でまた別の展示に参加したり、バイトを増やしたり、新しいことを始めたり。

ご縁が広がってたくさんの方と知り合えたり。

1月には不安で淋しくていっぱいだった気持ちが、今ではとっても充実し、明るいものになっています。

周囲にいてくれる大切な人と、あとは自分にもちゃんと、お礼が言いたいです。


そんなこんなで今年は結構ハードな活動量だったので、来年は経済的な部分とも相談しながら、もうすこしスローペースで活動しようかなと思っています。

描きたかった絵を描いたり、自分の楽しい!を優先していきたいです。

そのために色々整えて、備えることにします。


今年もありがとうございました。

どうか皆様、良いお年をお迎えください。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

作業中BGM。

作業中、何かしら動画を見たり、音楽を聴いたりしがちだったのですが、 最近になってふと、作業中は無音の方が集中できると気がついてしまいました。 特に線画の作業はとても神経を使うので、そちらに集中できるように、生活音のみで作業するようになりました。 学生時代は特にそんなことを感じなかったので、もしや加齢による衰えでは……とビクビクしております。 これからも作業中に気がついたことなど何となくブログに書い

秋の気配。

お久しぶりの投稿です。なかなか更新できなくてごめんなさい! あっという間に秋になり、涼しくなってきましたね。 仕事のオーバーワークで腰を痛めたりしながらも、元気にやっております。 創作活動を始めて2年程経ちまして、HPのGALLERYもすこしずつ賑やかになってきました。このまま5年、10年と続いていくといいな。今の一番大きな目標です。 そして10月からインボイス制度が導入されましたね。 実はわたし

Kommentarer


Kommentering har blitt slått av.
記事: Blog2_Post
bottom of page