top of page
  • 執筆者の写真小宮美夕

新緑の季節。

季節の移ろいとは早いもので、ついこないだ桜が咲いたと思ったらもう新緑の季節です。

初夏の日差しは柔らかく、されどはっきりと明るくてだいすきです。

木漏れ日の中を歩いていると、さっぱりとしたいい気持ちになります。

今描いているものが終わったら、木漏れ日を描こうかな、なんて考えています。


最近は特にハマっている作品などがないので、友人にお勧めを聞き回ったりしています。

そんな中、中華BLが原作のドラマが話題に上がったので早速見始めました。

もう少し見進めたら感想なども書きたいです。

皆さんも良い推し活を!

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

作業中BGM。

作業中、何かしら動画を見たり、音楽を聴いたりしがちだったのですが、 最近になってふと、作業中は無音の方が集中できると気がついてしまいました。 特に線画の作業はとても神経を使うので、そちらに集中できるように、生活音のみで作業するようになりました。 学生時代は特にそんなことを感じなかったので、もしや加齢による衰えでは……とビクビクしております。 これからも作業中に気がついたことなど何となくブログに書い

来年の計画。

早いものでもう師走ですね。 今年を振り返ると、わたしにしてはずいぶん頑張ったんじゃないかな!と思える年でした。 4月には周囲のご厚意で個展をやらせて頂いたり、そこからのご縁でまた別の展示に参加したり、バイトを増やしたり、新しいことを始めたり。 ご縁が広がってたくさんの方と知り合えたり。 1月には不安で淋しくていっぱいだった気持ちが、今ではとっても充実し、明るいものになっています。 周囲にいてくれる

Comentarios


Los comentarios se han desactivado.
記事: Blog2_Post
bottom of page