top of page
  • 執筆者の写真小宮美夕

久しぶりの連休。

今年は2月頃から仕事や制作や展示の準備に追われ、なかなか息をつく暇がありませんでした。

なので展示が終わったこのタイミングでの連休は心身に沁み渡る……!

安心してただボ〜ッとする時間の尊さたるや。

しかしわたしの場合、家でじっとしているとなぜか欲しいものが次々と思い浮かんで、結果散財してしまうので非経済的。(苦笑)


そんな中、次回の展示のことを考えたり、作品制作に集中できたり、やっぱりまとまった休日はありがたいです。

皆さまもどうか良い連休をお過ごしください。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

作業中BGM。

作業中、何かしら動画を見たり、音楽を聴いたりしがちだったのですが、 最近になってふと、作業中は無音の方が集中できると気がついてしまいました。 特に線画の作業はとても神経を使うので、そちらに集中できるように、生活音のみで作業するようになりました。 学生時代は特にそんなことを感じなかったので、もしや加齢による衰えでは……とビクビクしております。 これからも作業中に気がついたことなど何となくブログに書い

来年の計画。

早いものでもう師走ですね。 今年を振り返ると、わたしにしてはずいぶん頑張ったんじゃないかな!と思える年でした。 4月には周囲のご厚意で個展をやらせて頂いたり、そこからのご縁でまた別の展示に参加したり、バイトを増やしたり、新しいことを始めたり。 ご縁が広がってたくさんの方と知り合えたり。 1月には不安で淋しくていっぱいだった気持ちが、今ではとっても充実し、明るいものになっています。 周囲にいてくれる

Comentários


Os comentários foram desativados.
記事: Blog2_Post
bottom of page